もしかしたら仲間が必要なのかもしれない。

4月あたりからご注文をより多く頂くようになりまして、7月は過去最高の150着を仕上げて人生ってNo Limitなのかしら とうっかり信じそうになっているところです。

8月も同じようなペースでミシンをかけております。

たくさんご注文をいただくのはとても嬉しく、張り切ってミシンをかける毎日であると同時に、お客様をお待たせしてしまう時間も長くなってしまっているのも事実であります。申し訳ありません。

ただ今、発送までに25日ほどお時間を頂戴しております。

今のところ私一人で企画立案・事務作業・生地のリサーチ&発注・パターン引き・試作・撮影・ご注文品制作・発送作業等々に励んでおります。まだまだ他にも名もなき作業がいろいろございますが、今のところパンクすることも無く、一人で朝から晩まで何かしらの作業に没頭していると言う、まずもって楽しい毎日を過ごしています。

毎日好きな作業に集中できるのも、すべて皆様のおかげです。ありがとうございます。

ただやはり、お待たせする25日はとても長いなあ。とも思っておりまして、何か良い案がないかと考えたり検索したり。

体制を整えて、できればすぐにお届けできる作品も増やしていきたい。

頭の中に温めている未発表の作品も、形にできないのは非常に残念。今ある作品のほかにもまだまだたくさん紹介したいものがある。

まあ、最初に申しました通り、「人生No Limit」な はずですので。
ミシンかけと同じように、考えていることをひとつひとつ形にして行きたいな。と思っています。これまで孤独を愛して作業してきましたが、もしかしたら仲間が必要なのかもしれない。わかりませんけど。

考えてみて、わかったらまたブログで語るかもしれません。

柄にもなくポジティブぽい内容のアツいブログを書いてしまいました。

また明日。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram