ここの所暑くて30℃超えの札幌。
今日も33℃まで上がったのかな。
道民あるあるで、我が家にはエアコンがありませんのでわたくしちょっと夏バテ気味。

とは言え変わらずミシンはかけてますけど。アイロンが少々つらい。

今日 早起きしてあさイチで作ったのは、アリウムのポンチョ。
屋内で撮影した画像は少し薄めの黄色ぽく写っていますが、これよりもう少し濃い目のマスタードです↓

オリジナルテキスタイルで作りました。

こちらの画像は外で撮影しましたので、実物に近いと思われます。

マスタードカラーがもう、秋の気配。

生地の地模様も美しくプリントされています。奥深さが良く表現されていて嬉しい。

今日はなんだか暑くてバテているのか頭が回りませんので。
次回、詳しく説明しまーす。
秋コーデの着用画像も撮影したい。

ーーーーーーーーーー

通販で求めた冬用の裏地があったかいパンツが今日届いたんですけど、
サイズ確認のため試着してみたら暑くて拷問かと思いました。
あったかいパンツ地獄。

サイズはぴったりだったような気がする。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram