四角いおまけブローチを作ってみた。

クロッシェピコットのお品をお求めいただくと、一度のご注文にひとつ付いてくるおまけブローチ。最近は百均の缶バッジキットで作っています。これ便利。

そしてこのたび、キットの四角バージョンを発見しましたので早速作ってみました。

いかがでしょう。

なかなかいいじゃないですか。

けっこう大きめです。

「けっこう」ってどのくらい?ってなると思いますけど、大きさ比較の写真を撮り忘れましたのでご想像にお任せします。なんせおまけなんで。届いてからのお楽しみ。ふふふ。

オリジナルテキスタイルのハギレをいろいろと出して来て作りましたけど、四角バージョンは小さな額縁のような、絵画のような感じになりますね。すてき。

ですがこの缶バッジキット、人気のお品のご様子で 売り切れ続出らしいです。
店員さんに入荷時期をお伺いしたところ、メーカーさんでも欠品しているので再入荷の目途は立っておりませぬ。と残念なお返事をいただきました。無念。

丸バージョンも含めて手元にあと50ヶほどありますが、その後はまた以前のようにくるみボタンを改造してのブローチ作りを再開しなければならないかもしれません。

まあそれもありでしょう。楽しんで作ります。

あら、今日は日曜日ですね。
楽しい夜をお過ごしください。ではでは。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram