ギンガムチェックのフレアパンツ。ハーフリネンの起毛生地で作りました。

ギンガムチェックのフレアパンツが完成しました。

コットン45%・リネン55%のハーフリネンを起毛させた中肉厚の生地です。

しっかり安心感のある生地ですが、リネンのさっくりした手触りが残っていて自然なシワも楽しんでいただけそう。

起毛感はほんの少し。本当に、うっすら起毛?くらいの感じです。

タイツやブーツと合わせたら秋のおしゃれが楽しくなりそう。
細かい小さめギンガムですので、カジュアルに寄りすぎない こざっぱりスタイルが完成します。

クロッシェピコットでは秋の福袋を計画中ですが、

このギンガムのパンツにライトグレーやチャコールグレーのトップスを合わせたお得なセットを近々紹介しようと思っています。

このセットがあれば秋のおしゃれが簡単に決まる。
更にはトップスもパンツも、どちらもお手持ちの洋服とも合わせていただきやすい。おトク感120%のセットになると思います。

作業が少しずつ進んでいますので、来週には諸々販売開始できるよう取り組みます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram