秋の福袋をCreemaに出品しました。Tシャツとギンガムチェックのフレアパンツ。起毛セットです。

秋の福袋をCreemaに出品しました。

コットン起毛Tシャツとギンガムチェックのフレアパンツの起毛セットです。
一点ずつのご購入よりも合計で2500円お得です。
(通常18000円⇒セットで15500円でお求めいただけます。)

まずは秋のTシャツから紹介します。

チャコールグレーの、とても柔らかい薄手のコットン起毛生地で作ったTシャツです。

ふんわり軽く、ほんわか暖かい。コットンなので素肌にもやさしい着心地です。

ドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエットで、脱ぎ着もしやすい形です。

背中側が長いので、かがんでも背中が出る心配もなし。

ヒップが隠れる安心のうしろ姿。

ゆったりしているので重ね着もOKです。

コットン100% ふんわり起毛

このTシャツとセットになっているのがギンガムチェックのフレアパンツ。

コットン45%・リネン55%のハーフリネンをうっすらと起毛させた中肉厚の生地です。

しっかり安心感のある生地ですが、リネンのさっくりした手触りも残っていて自然なシワも楽しんでいただけそう。


起毛感はほんの少しです。


ウエストゴムの楽ちん仕様。


きれいなシルエットが自慢です。


右側にパッチポケットが付いています。

トップスにTシャツをふわりと着るだけでかっこよく決まります。

中にスパッツやタイツと合わせて秋冬のおしゃれにもおすすめです。

このセットは上下共に洗濯機で洗っていただけます(ネットに入れてくださいね)。
屋内の暖房などで実は汗をかきやすい秋冬です。毎回きれいに洗って心地よくお過ごしください。

秋の福袋はCreemaでご覧いただけます。
https://www.creema.jp/item/10243104/detail

Tシャツフレアパンツの単品も販売中です。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます