新緑のVネックワンピースを出品しようと思ったら着丈が短かったのですよ。

先日紹介したダブルガーゼのVネックワンピース新緑カラー

かわいく完成していましたので着用画像を撮影し、画像編集まで終了していざ出品。と意気込んでいたのです。

でも何かちょっとへん。

むむむ。どうやら着丈が短いらしい。

同じ形の色違いと並べてみましたけど

新緑は短い。無念。着丈間違えた。

リボンでウエストマークしなければちょうど良い着丈なのですが、
このワンピースはリボンがキモなので、ちょっと長めの着丈が望ましいです。

着丈短い新緑をウエストマークすると着丈が膝ギリギリですので、身長にもよりますが、最初の着丈設定はもう少し長い方が良い。

というワケで、新緑のVネックワンピースは出品先送りとなりました。
いや多分 今期はお蔵入りのような気がする。

これから起毛素材の作品を作る予定でおりますので。

誠に残念ですが、この新緑のVネックワンピースはいつの日かアウトレットで出品しようと考えております。

いくつかアウトレット品が手元にありますので、年内にまとめて出品しようと思います。

アウトレット品と申しましても、着ていただくには何ら問題の無い物ばかりでございます。

これについてはまた後日お知らせいたします。

ではでは。また明日。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram