赤がいいね。起毛Tシャツ。

暑い暑いと思っていたら、もう9月9日ではないですか。

今年は残暑が厳しい札幌ですが、明日からは打って変わって秋らしい気候になるらしいのでホッとしています。これからミシンかけが更に捗りそう。良かった良かった。

ここ数日はとても暑かったのですが、秋の支度には余念がありません。

赤のコットン起毛生地を出して来てTシャツを作りました。うはー。暑ーいとか言いながら。

さすがに着用画像の撮影には勇気がいる気温でしたので、いつものことながら先延ばし。

ですが涼しくなって来たらきっとすぐに着てみたくなる暖かい色です。

明るめの赤ですが、ちょっと黄み寄りの朱色っぽい感じです。
ふかふか柔らかい肌触りが心地よいですよ。

ボトムには何色を合わせましょう。考えただけでも楽しくなりますな。

タイツ履いてブーツ履いて。。。

想像するだけでも暑いですが、みなさまついて来てくださっているでしょうか。

一人で盛り上がって、振り返ったら誰もいないって言うのもなかなか寂しいので。

赤の起毛Tシャツは後日ギャラリーに並べておきますので、暑さに飽きてきた暁にはぜひ、ふらりと遊びに来てくださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram