チャコールグレーのポンチョ。

minneCreemaで販売を開始しました。

秋冬物のふっくらすべすべ起毛コットンで作ったポンチョです。

ビックリするくらい着心地が良く、正に着やすいの一言です。

秋冬物って、暖かい素材の洋服は重量感があって 肩が凝るイメージがありますね。

どうしてもたくさん着ることになるので重さも増し増しです。

そんなときに活躍してくれるのがこの、コットンビエラ起毛生地のポンチョワンピース。

起毛感があるのに薄手で軽くふんわり柔らかい。しなやかな手触りですりすりしたくなる心地よさ。
しかもコットンですので洗濯機で洗える手軽さも嬉しい!

着心地ゆったり究極のシンプルスタイル+軽い着心地+簡単お手入れ

寒い季節に言う事なしの洋服です。

秋冬のおしゃれにぜひ一枚 お選びください。

起毛コットンのポンチョ チャコールグレーは minneCreemaでご覧いただけます。

ぜひご覧くださいね。

ーーーーーーーーーーーー

そしてminneでお買い物のご予定がある方はちょっと待って。

9/20・21夜にはminneのクーポンがお使いいただけますので、ぜひこの期間にお得にお買い物を楽しんでくださいね。

9/20(日)・9/21(月) 各日19:00 ~ 23:59

期間中、1回のお買い物の作品代金合計が「3,500円」以上の場合にクーポンがご利用可能となります。
以下の2種類のクーポンの内、利用されたい方を「選択」の上 ご利用ください。

-----
・500円割引
・6%割引
-----

クーポンご利用の際には注意事項もあるようですので詳細をご確認くださいね→minneのクーポン

もう一度言いますが、クーポンは、明日(9/20)から2日間、各日19:00 ~ 23:59です。

ギャラリーでお待ちしています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram