今日も普通にミシンをかけていて、明日のお弁当のおかず あったかなーなんて考えていたのです。

でも明日って祝日なんですね。
気がついて良かった。明日の朝弁当作っても起きてこない娘にイラッとしなくて済みます。

弁当作らなくていいんだあー。と思うと嬉しくて夜眠れなくなるかも。少しくらい夜更かししてもいいのかも。
なんて、全く夜更かしとかできないタイプの人間ですので多分すぐに寝ますけど。
せっかくのお休みですから、今夜はブログを書いたら編み物をする予定です。

この4連休はお出かけの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も、洋服をお届けしたお客様から、連休にお出かけするので早速着て行きますよ。とメッセージを頂いたりしています。なんだかとても嬉しくなります。

ちょっと前までは、お出かけできるようになることを楽しみに、それまで大事に取っておきますねと言うメッセージもよく頂いていたものですから。

みなさま少しずつ楽しい時間も復活なさっているのかしらと想像しています。
その穏やかな楽しい時間にクロッシェピコットの洋服を着てくださったら、わたくし最高にハッピーでございます。ありがとうございます。

お届け先で洋服たちがいい仕事してくれますように。

できるだけ早くお届けできるよう、明日もたくさん作ります。(うふふ。楽しみ)

お届けまでもう少しお待ちくださいね。

ーーーーーーーー

さあさあこれから編み物します。
たくさん毛糸持っているのにまたまたセーターのキットをうっかり購入してしまいましたから。
編み物で脳みその休憩です。

ではまた明日。ごきげんよう。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram