Creemaの 9月の人気特集に掲載されて嬉しい。

Creemaの「9月の人気トップ100」に秋の福袋がランクインしました。

ありがとうございます。

本当にたくさんのご注文をいただいておりまして、ただ今絶賛製作中です。
トップス用のチャコールグレーの起毛コットンは、仕入れた60m分もうすでになくなりそう。(これから制作する分も含めてですが)
ペースがかなり早くて私も驚いていますが、起毛生地に囲まれて幸せな毎日です。
ふかふかすべすべでございます。

気持ちも乗っていてハイペースミシンで進んでいますので、今のところ前倒し気味で発送も進んでいます。
この調子で9月を駆け抜けてみようかな。

少しでも余裕を持って10月を迎えられるように取り組みます。
お届けまでもう少しお待ちくださいね。
お待たせしてしまいごめんなさい。

また、先日お知らせしたスヌードも、販売はまだですかといくつかリクエストもいただいております。
とても嬉しいです。ありがとうございます。

スヌードは、明日着用画像を撮影しようと心に決めていますので、近々販売開始の予定です。

写真編集やページ設定など終えてから販売開始となりますので、来週までには全て整えようと計画しています。
こうやってブログに書くとほら、やらなきゃって気持ちになるでしょう。

まずは明日の撮影が滞りなく進むようがんばろうっかな。百均でリモコンシャッターも手に入れましたし。

ところでリモコンシャッターって、ご存知ですか。
私はつい先日知ったのですが、こんな便利なものがあったのかと驚き桃の木山椒の木でございます。

これさえあれば、スマホから10m離れてもポチッと押すとシャッターを切ることができるらしいですよ。

これまで声シャッターアプリでいちいち「撮影!」ってデカい掛け声を叫んでいたのはなんだったのか。
大きな声じゃないと反応しないアプリだったので、もう既に叫び声なのですよ。
そう思って写真を改めて見返すと笑います。

明日からは、百均で購入した300円のリモコンシャッターで滞りなく静かに撮影して参ろうと思っています。

百均ステキ。

引き続きよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram