ダブルガーゼのスヌードを明日(9/25)より販売開始。5種類の秋色すぐにお届け。

スヌードの写真撮影&編集が無事に終了しましたので、明日より販売開始します。

撮影の進み具合によっては来週に持ち越しかと思っていたのですが、明日(9/25夜間)からのminneのクーポンに間に合ってよかった。がんばりました。ふー。

今回は完成品を多めにご用意していますので、ご注文(お支払い)の翌日には発送いたします。

minneのクーポン終了後はCreemaにもup予定です。

お値段は3500円(送料込み)。

9/25・26夜間はminneのクーポンが配布されますので、お得にお買い物してくださいね。

3500円以上のお買い物で500円割引か6%割引から選べます。

ーーーーーーーー

さてさて、スヌード詳細です。

2色のダブルガーゼを合わせたツートンカラーのねじれスヌードです。

ねじれスヌードは、縫い合わせる時に生地端をずらして始末することでふっくらボリューミーに仕上がるスヌードの事です。パパっと2回巻くだけで簡単にサマになる便利なスヌード。

おうちで使っても邪魔にならないくらいのボリューム感で、柔らかくふわっと暖かくかわいい色展開。

色は、秋のおしゃれをかわいく彩る5種類。

①グレーベージュ×水色

②グレーベージュ×モスグリーン

③マスタード×紫

④マスタード×ブルーグリーン

⑤赤×紫

明日(9/25)minneで販売開始です。
ぜひご覧くださいね。

minneのギャラリーでお待ちしています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます