七分袖ポンチョ。完成。起毛コットンのすべすべあったかいやつ。

七分袖ポンチョが完成しました。数年越しの長い道のりでした。

起毛コットンのふんわりすべすべなポンチョ。

脱ぎ着しやすく着ていて楽ちん。しかもストンとすっきりシルエット。

おまけに洗濯機で洗える気軽さ。

いつものポンチョの特徴は変えていません。

一つ変わったところといえば、今回、七分袖ポンチョは袖にちょこっとかわいい部分をプラスしてみました。

タックをつまんで肩から袖までの形をふわっと若干丸くなるように。

控えめかわいい。がついてくる袖タックの七分袖ポンチョに仕上がっております。

着用画像も少し撮影してみたのですが、画像編集は来週に持ち越しです。

このたび百均のリモコンシャッターを手に入れましたので、早速自撮りしてみました。
これまで自撮りする時には、声シャッターのアプリを使っていたのですがリモコンシャッターの方が手軽で便利でしたよ。

なんと、リモコンシャッターは写真撮影アプリにも反応してくれる、300円なのにとっても優秀なヤツ。

今更ながら やってみたかった美肌に写るアプリをね。早速試してみたのです。

いやー。うっすらお化粧したようにつるんと美しく撮影できるもんですな。

まあ、洋服の着用画像は顔は載せませんので、美肌アプリは完全に自己満足のために試してみましたが。

でも、撮影した写真をスクロールして見ていると、途中から突然私の頭にウサギの耳が生えて写っているではないですか。目も若干大きくなって、赤いほっぺがラブリーです。

なんか知らんけど、多分途中で何かをプッシュしてしまったのですな。

その後ずっとウサギの顔でポンチョ着て写ってるのが面白かったです。

みなさまに私のウサギラブリーな顔をお見せできないのが残念であります。別に見たくないと思いますけど。

ふふふ。

七分袖のポンチョは来週販売開始の予定です。

またお知らせします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram