Creema 秋の福袋 特集に起毛Tシャツとギンガムフレアパンツのセットを掲載していただいています。

「Creema 秋の福袋」特集起毛Tシャツとギンガムフレアパンツのセットを掲載していただいています。

今回は特集のバナーにも選んでいただいて、これはいつもにも増して本当に嬉しい事です。

これこれ↓

チャコールグレーの起毛Tシャツには本当にたくさんの人気をいただいております。ありがとうございます。

実はですね、仕入れた生地が底を突いて来ておりましたので、いつもの問屋さんにお願いしたところ、この生地が ただ今品切れ中で次回入荷が11月中旬とのこと。おおう。まじで。

誠に残念と打ちひしがれる暇もなく、他のお店など いろいろ当たってみたところ少数ですがなんとか仕入れることができました。

というわけで、ダークグレーの起毛コットン関連のお品がギャラリーでは売り切れ中となっておりますが、唯一Creemaの福袋のみ販売中です。

他のお品も販売再開したいので、生地探しに励もうと思っています。もう少し探してみます。

このチャコールグレー生地で七分袖の起毛ポンチョも作ったので、ブログで紹介しようと思っていたのに延期となりました。誠に残念なので、根性で生地を見つけます。根性で見つけられたら世話無いのですが。

ちょっとどんよりしていたら、お客様からとてもすてきなメッセージをいただいて、泣くほど嬉しい気持ちになりました。私もこのように温かい言葉を送ることができる人になりたいと、心から思いました。

いつもありがとうございます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram