七分袖のポンチョをminneにupしました。ほんわか起毛のポンチョです。

念願の。

七分袖ポンチョの販売を始めました。まずはminneで開始しています。

とても柔らかいコットンビエラ起毛生地で作った七分袖のポンチョワンピースです。
袖口に畳んだタックがポイント。

ふんわり軽く、ほんわか暖かい。素肌にもやさしい着心地です。
色はライトグレー。

ビエラは薄手のフランネル織物の一つです。起毛感があるのに薄手で軽く柔らかい。しなやかな手触りも特徴の一つです。

冬の生地と言えばウールを思い出しますが、コットンにもこんなに暖かそうな生地があるんですよね。洗濯機で洗えるのも嬉しいではないですか。

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりタイプのワンピース。

袖つけ線がない ドルマンスリーブタイプのスポッとかぶる形です。

身幅が広いので脱ぎ着がしやすいデザインです。

ゆったりしているのに広がらずストンと落ちる、すっきりAラインのシルエットが気になる部分をかわいくカバーします。

重ね着でも一枚でも、ストレスフリーの着心地を味わってみてくださいね。
お洗濯は洗濯機で。イージーケアで心も軽く行きましょう!

ライトグレーの七分袖ポンチョ起毛コットンはminneで販売中です。

ーーーーーーーー

今後はネイビーやグリーンなどの濃い色の起毛コットンで七分袖ポンチョを紹介して行く予定です。

また、今週末にはハーフリネンも届く予定ですので作るものが目白押し。

どんどん進めます。
楽しみな10月が始まります。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます