カントリーマアムのチョコまみれに夢中な件。

スーパーで見つけて目を疑いましたけど
カントリーマアム チョコまみれ。

カントリーマアムはカントリーマアムって言うぐらいですから、カントリーなお母さんが作ったチョコチップのクッキーのイメージですよね。あの甘ーいやつ。大好きです。

それがこの外装ですから。

なんだか別物。

こう言うの「キャラ変」って言うのですね。
「えー、カントリーマアム キャラ変じゃーん」と うちのJKが言っていたのを聞き逃しませんでした。

どうしてこう言ったイラストになったのかは全く理解不能ですが、面白そうだから購入してみたんですけど。

なるほどチョコまみれです。チョコクッキーにチョコチップが入っておまけにチョココーティングですから。

甘くないわけがない。

最初小袋を開けた時は「うわ。ちっさ」と思いましたけど、すごく甘いからこの大きさなのですね。普通のカントリーマアムも最近はサイズがびっくりするほど小さくなりましたよね。それよりもずっと小さめです。

小袋のイラストもいくつかパターンがあって面白かったですけど、気が付いた時にはもう、開けてない袋が2個しかありませんでした。いくら甘党だからって食べすぎです。
13個入りの内、むすめが2個食べて残り2個。って言う事はわたくし9個。

甘い物大好きですから、大抵のものは美味しく頂けるタイプですけど、このチョコまみれは、すごく好きでした。

スーパーにお買い物って、たまにしか行きませんけど、チョコまみれを買うためだったらわざわざ出かけてもいい。

チョコまみれに夢中。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram