10月のミシンかけもハイスピードで進めます。新作ポンチョも明日から出品予定。

只今Creemaで大好評の秋の福袋。

毎日2〜3セットずつ数量を追加しています。

すぐに売り切れとなってしまうことも多いのですが、その日によっては翌朝まで残っていることもあります。

少し前は生地が手に入らないかもしれないと慌てていたところ、めでたく仕入れ先を発見し、今は事なきを得ています。ふー良かった。

あとは私の生産状況の問題です。

10月は既にパンパンくらい(100着超)のご注文をいただいておりまして、秋の福袋販売はミシンかけのスピードと相談しつつ進めています。

ちょびっとずつしかご注文をお受けできなくて申し訳ございません。
再販のリクエストもたくさんいただいておりますので、10月いっぱいはこの調子で少しずつですがご注文を承りたいと思っております。

この人気も多分そのうち落ち着いてくるのでは。

次回の冬の福袋の計画も練りたいですしね。

ーーーーーーーー

また、新作のご紹介も進めて行きたいと思っています。

起毛コットンの七分袖ポンチョもネイビーとグリーンの着用画像撮影を、絶対に明日済ませようと心に決めていますし。

ハーフリネンの七分袖ポンチョも来週には販売開始したいですし。

とまあ、やる事たくさんで幸せな日々でございます。

いつもありがとうございます。

引き続き楽しんで進めます。

ー余談ー

まだ巷がマスク不足だった4月に販売開始されたシャープのマスク。みなさま覚えていらっしゃいますか。

私は1ミリも覚えていませんでした。突然シャープのマスク当選メールが来るまでは。

メールがね、来たんですよマスク当選の。ものすごく怪しんだのですが、よくよく思い返してみると当時確かに抽選申し込みをしたような気がする。

でもその時は、絶賛マスク不足の最中で、ダメもとで申し込んでみようかなとサイトを開いてメールアドレスを入力したけれど、サイトがビジーで申し込みできたかどうかすら確認できなかったような気がする。昔すぎて よく覚えていないんですけど。

でも、このたびめでたく第24回目の抽選に当選したらしいですよ。

いろいろ調べましたけど、届いたメールは詐欺ではないらしいということが確認できました。

さて、もう既に我が家でもマスクは不足していないんですけど、どうしましょうか。

シャープのマスクは50枚入りが消費税と送料を含めると、4000円近いお値段になるようです。

高性能でSHARPのロゴ入りっていうのは、ちょっと欲しい気もする。
今更感が満載ですが、話のタネに購入するか。いや、どうしようか。まだ迷っております。

出かける時は母が作ったガーゼのマスクを愛用していますしね。

ではでは。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram