七分袖ポンチョ。グリーンを出品しました。

七分袖のポンチョ。グリーンをminneCreemaに出品しました。

早速ご注文もいただいて、一旦売り切れになったりもしていますが、タイミングを見計らって追加します。

ちょっと、10月の制作状況がパンパンなもので、ミシンかけが追いつかなくなってしまうと大変なので、少しずつの追加になると思います。すみません。

そして七分袖のポンチョ グリーンは、サンプルを作る時に何を血迷ったか私ったら、着丈をいつもより長く作ってしまいまして、着用画像もその長いままの状態で撮影しております。

いつもの着用画像は着丈95㎝。
身長160㎝のわたしが着て膝がちょっと出るくらい。

今回のグリーンは着丈105㎝。完全に膝下です。

でも実は、この着丈105㎝の七分袖ポンチョもすごくかわいい。
(因みにですが、着丈105㎝のポンチョのお仕立て代金は+1000円となります)

自分的にはポンチョは着丈95㎝が似合うのではと決め付けていたのですが、新しいわたしよこんにちは。

この冬は105㎝ポンチョで過ごしてみます。

七分袖のポンチョ。グリーンはminneCreemaでご覧いただけます。

袖タックで柔らか起毛のかわいいやつです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram