濃い紫色のハーフリネンで七分袖のポンチョを作りました。

着用画像も撮影しましたので、てっきり仕事が済んだと思っていたのですが、肝心の壁掛け全体画像を撮影していませんでした。

最近ミシンかけ以外の注意力が散漫です。

写真が足りないと気がついたときにはもう遅くて嫌になっちゃったので、着用画像の編集までも投げ出して今ブログを書いています。

濃いめの紫がすごくいい感じです。

生地は薄めなので中にニットのタートルネックなどを合わせていただくと良いかな。

明日、写真撮影を忘れないように書いて壁に貼っておきます。

とか言って、壁に貼り付けたこと自体を忘れますので、自分を信じることができません。

明日もミシンかけます。これは忘れたことありません。

ではでは。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram