起毛リネンのコートワンピース。ボタンが変わります。

先日販売開始した起毛リネンのコートワンピースにたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

このワンピースにはオリジナルデザインの丸ボタンを付けているのですが、先ほど改めてこのボタンの数を数えてみたところ、ちょうど今ご注文をいただいている分で終了しそうだといことに気がつきました。

ほーう。念のため数えてみてよかった。たくさん作ったつもりでいたのですが、あっという間に無くなりました。

ですので次のご注文分より楕円のボタンに変更してお作りしようと考えています↓

ただいまコートワンピースは売り切れとなっております。ボタンの画像を差し替えて改めて販売を再開いたします。

ボタンが変更になっても全体の印象はほぼ変わりません。

留めるとこんな感じの楕円のボタンです↓

もしかして、コートワンピースをご注文いただいた方で、丸ボタンより楕円ボタンの方がいい!と思われた方がいらしたら、お取引画面からご連絡を頂けますと幸いです。

多分今週末(10/16)あたりまでにご連絡いただけますと変更できます。

たくさんボタンを作ったつもりでも、案外すぐに無くなっちゃいます。

今、新たなデザインのボタンもお願いしている最中なので完成が楽しみなんですよねー。ボタン楽しいです。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます