ハーフリネンの七分袖ポンチョ。

昨日出品した濃いむらさき色は深くてとても良い色ですが、

同じ生地の色違いで今年中にあと2色作る予定です。

ティールグリーンとカシスです。

上に乗っているのはティールグリーン。

はて。ティールグリーンってどんな色?と思いましたよね。私も

どうやらこれは鴨の羽の色だそうです。

緑色にほんの少し青を混ぜたような色。心が落ち着く静寂の色です。

また、打って変わって画像の下側はかわいいカシス色。

赤むらさきのベリーな色です。

かわいい色ですが、抑え気味のトーンで大人の女性も無理なく着ていただけると思います。

久しぶりに挑戦するならこんな赤。という感じ。

どうでしょうか。この2色、10月中に紹介できるかもしくは11月になるか。

ご注文品製作の合間に時間を見つけて進めます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram