ダブルガーゼの製品は残り3色です。秋冬もおすすめダブルガーゼポンチョ。

夏前に仕入れた50mのダブルガーゼ10色。

全部届いた時にはやたら大きな反物に占拠された部屋に茫然としたものです。
いくら好きだからって さすがに仕入れすぎじゃん。と思いました。
ただ、黒など人気の数色は50m分の生地が早々に売り切れとなってしまいましたので、追加の仕入れなども経てどんどん使いました。ダブルガーゼが楽しかった。
この夏の思い出は、ダブルガーゼとたわむれたこと と言っても過言ではない。

夏が終わり秋がきて、そしてめでたく現在手元にあるダブルガーゼは残り3色となりました。

マスタード。

ターコイズ。

新緑。

以上のお色のダブルガーゼ製品はまだギャラリーで販売中でございます。

ガーゼの作品をお届けした方からは「軽くて着心地が良い」「肌触りが最高」などとご感想をいただきます。

ゆったりしているポンチョワンピースは、秋冬も重ね着で楽しんでいただいている方 多数。

ニットのタートルネックの上から仕上げにパパッと被っていただくと、体型カバーのかわいいスタイルが完成します。

ぜひcrochetpicot のギャラリーをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram