ISAGERの糸でセーターを編んでいます。完成は来年の夏かもね。

好きなshopからのメルマガに、よく乗せられるタイプです。

今回乗せられたのが、セーターのキット。

もしもーし。セーターなんて完成させられるのですか?と心のどこかで誰かがメガホンで叫んでいるのを無理やり聞こえないフリをしてポチッとな。

これこれ。
ISAGERの毛糸が好きです。

紫と青とグレーが混ざったような色なんて、好きに決まっているではないですか。

編みはじめはものすごく間違いましたけど、ここのところは調子良く進んでいます。

間違いは修正したり、しなかったりしていますので、決して画像を拡大して見てはいけません。

完成品は、ほらこのように。素晴らしくすてきなプルオーバーになる予定です。

これね、夏物のリネン混の糸なので半年くらいかけて完成できたらいいなと思っています。

来年の夏に着る。多分。

なんてったって、すべての仕事と家事を終えて、寝る前の最終段階で編み始めるものですから
毎日2段くらいしか編めませんから。眠くて。

今後は違うキットに目移りしないように。祈るばかりでございます。

ーーーーーーーー

たくさんのご注文をありがとうございます。

制作は順調に進んでおりますが、依然 新作のご案内がなかなかできない状態が続いており、起毛コットンの七分袖ポンチョのチャコールグレーと赤の出品は来週になりそうです。

ミシンかけを滞りなく進めて参ります。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram