スヌードは残り3本です。minneのクーポンでお得にお買い物してください。

先日、Creemaのメルマガにダブルガーゼのスヌードを掲載していただきまして、たくさんのご注文をいただきました。ありがとうございます。

この秋お使いいただけるように、5種類のカラーのスヌードを全部で40本ご用意していましたが、

おかげさまで残り3本となりました。

赤×むらさきが3本です。

今夜(10/19)と明日の夜はminneのクーポンが配布されるようですので、
赤×むらさきのスヌードも3本ともminneで販売中です。

minneのクーポンは

10/19(月)・10/20(火)、10/26(月)・10/27(火)の各日19:00 ~ 23:59

期間中、1回のお買い物の作品代金合計が「3,500円」以上の場合にクーポンがご利用可能となります。 (送料・振込手数料別) (複数作家さんの作品合計代金も対象)
以下の2種類のクーポンの内、利用されたい方を「選択」の上 ご利用ください。

-----

・500円割引
・6%割引

ーーーーーーーーーー

スヌードは500円割引を選択していただいた方が断然お得。
通常3500円のスヌードが3000円でお求めいただけます(送料込み)

ぜひこの機会に。

秋のふんわりスヌードおすすめです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます