赤の起毛コットンで作った七分袖ポンチョ。販売開始は10/26㈪

赤いポンチョの着用画像を撮影しました。

薄手のコットンをふっくら起毛させた生地で作ったワンピースです。

赤に黄色をちょっと混ぜたような 朱色に近いかわいい赤色。
久し振りに赤い服でも着てみようかなと思い立った方に、再チャレンジしていただきやすい色だと思います。

ふんわり軽く、ほんわか暖かい。コットンですので素肌にもやさしい着心地です。

今回はコットンビエラと言う種類の生地を使っていますが、ビエラは薄手のフランネル織物の一つです。起毛感があるのに薄手で軽く柔らかい。しなやかな手触りも特徴の一つ。

冬の生地と言えばウールを思い出しますが、コットンにもこんなに暖かそうな生地があるんですよね。洗濯機で洗えるのも嬉しいではないですか。

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりタイプのワンピース。

袖つけ線がない ドルマンスリーブタイプのスポッとかぶる形です。

袖口にたたんだタックがポイントです。

着た時に、袖のラインが若干丸くカーブを描くように仕上がっています。

身幅が広いので脱ぎ着がしやすいデザインです。
重ね着でも一枚でも、ストレスフリーの着心地を味わってみてくださいね。
お洗濯は洗濯機で。イージーケアで心も軽く行きましょう!

ーーーーーーーーーー

お値段は9000円+送料370円

販売開始は10/26㈪の予定です。

この日はminneのクーポンも配布される予定ですので、6%割引でお求めいただけます。
クーポンについてはこちらから詳細を確認してくださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram