チャコールグレーの七分袖ポンチョ。起毛コットのふっくら柔らか着心地。

軽くて柔らか。ふんわり起毛したコットンで作ったポンチョ。七分袖バージョン。

チャコールグレーをやっと撮影しました。

着丈90㎝のポンチョを着ています。
私は身長160㎝ですが、完全に膝が出る長さです。

元気に活動する日などはこのくらい膝が出る感じでもいいですね。
私はポンチョには無印のレギンスパンツを合わせるのが気に入っています。

着用画像で履いているのはほぼこの、無印のレギンスパンツ。
とてもよく伸びて程よいフィット感。何より足の形を拾いすぎないゆとりがあるところが好きです。

ただ、短めのポンチョにはデニムをロールアップして合わせてみるのもカジュアル元気な感じで良いと思います。次回はその画像も撮影してみよう。

さてさて、チャコールグレーのポンチョに話を戻します。

袖口にたたんだタックがひっそりかわいい。

肩から袖へ、丸みのあるシルエットになっています。

袖切り替え線のないドルマンスリーブタイプのワンピース。
身幅ゆったりでストレスフリー。

秋冬の重ね着もラクラクです。

この七分袖ポンチョは明日10/26(月)よりminneで販売開始の予定です。

価格は9000円。

明日からの2日間、夜7時から配布されるminneのクーポンご利用で、このポンチョが6%割引でお求めいただけます。

ぜひminneのギャラリーに遊びに来てくださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram