今夜と明日の夜(10/26・27)のminneのクーポンに合わせて、起毛コットンの七分袖ポンチョを出品しました。

チャコールグレー

ふんわり軽く、ほんわか暖かい。素肌にもやさしい着心地です。

今回はコットンビエラと言う種類の生地を使っていますが、ビエラは薄手のフランネル織物の一つです。起毛感があるのに薄手で軽く柔らかい。しなやかな手触りも特徴の一つ。

冬の生地と言えばウールを思い出しますが、コットンにもこんなに暖かそうな生地があるんですよね。洗濯機で洗えるのも嬉しいではないですか。

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりタイプのワンピース。

袖つけ線がない ドルマンスリーブタイプのスポッとかぶる形です。

袖口にたたんだタックがポイントで、

着た時に、肩から袖口までのラインが若干丸くカーブを描くように仕上がっています。

秋冬の重ね着にぜひどうぞ。

七分袖ポンチョ赤とチャコールグレーはminneでお求めいただけます。

クーポンご利用でお得にお買い物してくださいね。

10/26(月)・10/27(火)の各日19:00 ~ 23:59

3,500円以上のお買い物で500円割引6%割引でお求めいただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram