「秋のセット」販売は10月31㈯までです。

おかげさまで、
minneとCreemaで販売中の秋のセットには本当にたくさんのご注文をいただいています。

起毛コットンのTシャツとギンガムチェックのフレアパンツ を合わせたセットです。

minneハッピーバッグ

Creema福袋

特に、Creemaの福袋特集ではバナーにも選んでいただいたためか、9月初めの販売開始よりこれまで60セット近いご注文をいただきました。

ありがとうございます。毎日滞りなく流れるように作っております。
起毛コットンが心地よいです。

たくさんの方に気に入っていただいた この2種類の秋のセットですが、10/31㈯で販売を終了いたします。

その後は冬のセットの準備に入りまして、また11月の中旬ごろにはお得なセットを紹介したいと思ってます。

冬のセットの中身については大分固まって来ていますので、あとはサンプル制作の時間をいかに捻出するか。自分との戦いに無事勝利するのみです。ふふふ。

また、10月一杯は秋のセットのご注文も受け付け中ですので、ぜひminneCreemaのギャラリーをご覧くださいね。

売り切れがちだったCreemaの福袋も数量追加してお待ちしています。

秋のセットと謳ってはおりますが、中に着るものをニットやタイツなどのあったか素材を選んでいただくと冬にも着ていただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram