重ね着シャツ。サックスなんですけどライトグレーにしか見えない。

昨日ピンクベージュの重ね着Tシャツを紹介したのですが、もう一着サックスが完成しております。

だいぶ前から出来上がっておりまして、あとは紹介するのみという所まで来ております。

で、困っているんですよね。

この生地の色は「サックス」なのです。サックスと販売店でも紹介されていたので確かに私もサックスを仕入れしました。

でも肉眼でも写真に撮ってもライトグレーにしか見えん。

ですからいっその事ライトグレーという事にしてしまおうか。

ぱっと見はライトグレーですし。問題はない。

ただ、すごく近くで顔を寄せて見ると、確かに水色「サックス」の糸が霜降り調に織り込まれているのがわかる。いや写真だとサックスの糸は見えません。

この微妙に隠れたサックスの恥ずかしがり屋さんの感じが大好きで、自分用のポンチョを作って1日おきに着ているわたくしです。洗濯して翌日は必ずこのポンチョ着てる。サックスと言うお名前だけれどこれは多分、ライトグレー。鏡に映る私はライトグレーのポンチョを着ています。

とっても軽くて着心地良い。うっすら短く起毛した薄手のコットンです。

この重ね着Tシャツはライトグレーとして販売しようかなと考えています。

すごく近づいてみるとサックスの糸が入ってる、ライトグレーの重ね着Tシャツです。

とても良い雰囲気です。着用画像に挑戦してみようと思います。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます