七分袖ポンチョを順次発送しています。

10月中は、たくさんご注文をいただいた秋のセットの制作&発送に追われていましたが、ほんの少し出口が見えて来たような気がしております。

秋のセットのほかにもたくさんのご注文をいただいておりますので、昨日今日と、七分袖ポンチョの制作にがっちり取り掛かることができて本当に嬉しいです。

あああ。やっとここまで参りました。

とは言え、完成まで長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございません。

販売ページでは、商品の発送まで25日いただいておりますと記載しています。
これは余裕を持った設定ですので いつもはそこまでお待たせすることはあまりないのですが、最近は、本当に25日近くお待ちいただいてしまう事もしばしば発生しております。

11月の中旬ごろまでには何とかいつものペースに戻ることができるよう、今はハイスピードでやって行こうと思っています。

画像は起毛コットン ネイビーの七分袖ポンチョ。

並べると殊更にかわいいお品でございます。格別ですなあ。

とても柔らかい肌触りで、作っている最中も夢見心地。

このポンチョ、最近はシームポケット(別途1000円)をご希望いただく事も増えて来まして、

このようにきれいに仕上がります。

柔らかい生地で作ったポンチョは、ポケットに大きなものを長時間入れておくには適しておりませんが、ちょっとこのカギをしまっておきたいの!などと言う場合の一時使用には便利です。

七分袖ポンチョ、まだまだどんどん作ります。

順次お届けいたします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram