秋のセットは本日までとか その他ご連絡をいくつか。

秋のセットの販売は本日(10/31)までです。

秋のコーデが簡単に決まる、ふんわり軽い起毛素材の組み合わせです。
上下セットで着ても、またはお手持ちの洋服とのコーディネートを楽しんでも。
このセットは使える。とのお声をたくさんいただいています。
上下単品でお求めいただくよりも2500円お得なセットです。

Creema チャコールグレーのセット

minne ライトグレーのセット

販売は本日までと言っていますが、多分今日も夜中の12時までは起きていられませんので
厳密に言うと明日の朝までは販売していると思います。ナイショですが。

ーーーーーーーーーー

そして、
起毛コットンの七分袖ポンチョ。ネイビーがただ今売り切れとなっております。

再販のリクエストもちらほら頂戴しておりますが、生地が入手困難であることが判明しまして、販売再開は今のところ未定です。
問屋さんへの生地入荷も12月中旬以降と言う事で、果てしなく残念なことですが、生地が入荷しましたら販売を再開したいと考えています。

ーーーーーーーーーー

また、
11月中に、新たに冬のセットの販売を計画中です。

使用する生地も順調に決まり、注文も済ませてあとはウキウキ生地到着を待っていたのですが、どうやら注文とは違う生地が届いてしまったらしく、でかい反物に一瞬 脈拍が上がり呆然としました。でも、いつもお世話になっている問屋さんは本当に素早く対応してくださるので、今回も最短で事なきを得ることができそうです。よかったよかった。いつもありがとうございます。

冬のセットのサンプル制作は来週はできなくなってしまいましたが、その分違うこと準備しようっと。
他の計画を進めることにして、またもやウキウキ生地を待つ時間になりそうです。

それもまた良い日か。

ではでは、明日は日曜日ですね。皆様良い休日をお過ごしください。

わたしは明日もミシンでーす。楽しみでーす。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram