オリジナルテキスタイル「雪の夜」七分袖ポンチョの販売開始。

クロッシェピコット オリジナルテキスタイル「雪の夜」で作った七分袖のポンチョワンピースを
minneCreemaに出品しました。12,000円です。

雪がわっさわっさと降る夜を描いたオリジナルテキスタイル。

雪がたくさん降ると真夜中も明るい。
子供のころは、夜中に大雪が降ると「もしかしたら明日は学校が休みになるかも」などとワクワクしたものです。

雪に対しては冷たい寒いイメージを持つ方が多いと思われますが、北海道のおうちはストーブを焚いて暖かいのでへっちゃらです。
窓の外は吹雪いていても、家の中でぬくぬく過ごす。

まだ雪の降っていない冬の手前より、雪がたくさん積もってしまった真冬の方が何故だか暖かく感じるのは不思議です。

翌朝は、たくさん着込んでふかふか雪の中へダイブ。犬連れて膝上まで雪が積もった公園へ遊びに行こう。

最高の雪遊びを想像しながら、夜、窓の外を眺める。

あったかい雪のイメージです。

ーーーーーーーー

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりタイプのワンピース。

袖つけ線がない ドルマンスリーブタイプのスポッとかぶる形です。

袖口にたたんだタックがポイント。

着た時に、肩のラインが若干丸くカーブを描くように仕上がっています。

身幅が広いので脱ぎ着がしやすいデザインです。
重ね着でも一枚でも、ストレスフリーの着心地を味わってみてくださいね。
お洗濯は洗濯機で。イージーケアで心も軽く行きましょう!

オリジナルテキスタイル「雪の夜」で作った七分袖のポンチョワンピースは
minneCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram