Creemaではファッションカテゴリーから1万円以上購入でポイント10倍です。11/9まで。

今週末11/7・8に、それぞれCreemaの特集に掲載していただいてとても嬉しい。
ありがとうございます。

まずは11/7の特集
「今年の冬コーデ、どうする?注目アイテム100選」

ギンガムチェックのフレアパンツを掲載していただいています。

そして11/8の特集
「今週注目の新作100選」

には七分袖の起毛ポンチョチャコールグレーを掲載していただきました。

Creemaでは明日(11/9)まで、ファッションカテゴリーから1万円以上購入でポイント10倍です。

売り切れになっていた起毛Tシャツも追加しています。


クロッシェピコットのギャラリーをぜひご覧くださいね。

ーーーーーーーー

ー余談ー

気がつけば前回美容院に行ってから早3ヶ月とちょっと。
ずいぶん髪が伸びたなあとは思っていたのですよ。
切りたいなあ切りたいなあと感じながらも、ミシンをかけ始めてしまうと楽しくて、1日がすぐに終わってしまいます。
カレンダーを眺めても、この日はミシンをかけるし、あの日もミシンかけだし。となかなか日程が決められず時ばかりが過ぎて行きました。

でも今日は、なんとなくお昼頃にホットペッパービューティーのアプリを開いてみて、最近お世話になっている美容院の予約状況を見てみたところ、いつも切ってもらっている美容師さんが空いている時間帯がある。

ジャスト私が行ける時間のみ空いていた事に、これはご縁だわと思いまして。行ってまいりました。ホットペッパービューティーって便利なのですね。

いちいち電話でお伺いを立てなくても、本当にちょっとした空き時間に思い立って予約が入れられるなんて。

スッキリしました。

今日は日中天気が良かったので自転車で行ったのですが、美容院を出た時にはびっくりするくらいの土砂降りでずぶ濡れになりましたけど。髪を美しく整えてもらって心はスッキリ晴れました。

明日もまたミシンかけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます