フランネルの長袖プルオーバー。クラシカルなブルー。冬のセットがもうすぐ。

表面起毛のフランネルで作ったシンプルなプルオーバー。

リクエストをたくさんいただいていた長袖で作りました。

起毛コットンでは七分袖Tシャツを作りましたが、

今回は同じサイズ感で型紙を引き直し、長袖バージョンで新登場です。

黄みを帯びたクラシカルなブルーが冬の街角によく似合う。

手触りの柔らかい表面起毛のコットンフランネルを使っています。

ドルマンスリーブタイプの、身幅の広いプルオーバーはとても着やすくストレスフリー。

このプルオーバーに生成りのフレアパンツを合わせて、「冬のセット」の完成です。

どちらも起毛した素材を使っていますので暖かい。

しかも中にセーターやタイツを合わせて更に暖かく過ごしていただけるように、どちらもゆったり着心地に仕上がっています。

そして、何と言ってもクロッシェピコットの洋服は全てお手入れ簡単。
プルオーバーは木綿、フレアパンツは綿80麻20ですので洗濯機で洗っていただけます。(ネットに入れてください)

冬素材なのに気軽におうちで洗えるのは嬉しいですね。
清々しい気持ちで1日をスタートすることができそう。

この「冬のセット」は着用画像を撮影次第 販売開始の予定です。
単品でお求めいただくよりもお得なお値段設定でお届けします。
11月中旬には詳細を整えて、販売スタート致します。

またお知らせします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram