カシスのハーフリネンで七分袖ポンチョ。

大変お待たせしております。
作る作ると申しましてから、ずいぶん長いこと経過してしまいました。ごめんなさい。
今週に入り、めでたい事に ご注文品制作の休み時間に新作を作るゆとりがちょびっと生まれています。
嬉しい限りでございますのよ。うふふ。

カシス色、甘酸っぱいカラーの七分袖ポンチョです。

パッと目を引くきれいでかわいい赤むらさき。

ダークなカラーが増えてくる冬場には、このくらいきれいなお色がいいと思う!

暗い街角にお花が咲いたような、華やかな私になる事間違いなし。

わたくし冬のコートはいつも無難な黒紺灰色を選んでしまうような冒険できない人間のですが、今年はこのかわいい色を中に着てしまおうと思っております。それならできる。

ダークカラーのコートの中からカシス色。

いいですねえ。

ドルマンスリーブが着やすくって かわいいですねえ。

袖口のタックがまた たまりませんねえ。

普通地のハーフリネン(コットン45リネン55)を使っています。

厚みはあまりありませんので、中にニットやパンツなどを合わせていただくと良いと思います。

 

ポンチョは通常、着丈105㎝までお作りすることができるのですが、このカシス色は生地幅の都合で着丈100㎝のポンチョまで承る事ができます。

カシス色のハーフリネンポンチョは着用画像を撮影後に販売開始予定です。(9000円)

来週は、冬のセット2種類など 出品する作品が目白押し。

編集作業にも余念がありません。

ミシン以外の事柄も楽しんで取り組みます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram