ティールグリーンのハーフリネンでポンチョ。鴨の羽の色。

次に使うのはティールグリーンのハーフリネン(綿45%麻55%)です。

ティールグリーンってどんな色?と思いましたが、どうやらこれは鴨の羽の色だそうです。

緑色にほんの少し青を混ぜたような色。心が落ち着く静寂の色です。

このティールグリーンのハーフリネンで作ったのは七分袖のポンチョ。

これは美しい。

厚みのない生地ですので、冬の間は中にニットなど温かいものを着て、
春になったら一枚で軽い着心地を楽しんでくださいね。

ドルマンスリーブのゆったり着心地ですので重ね着しても大丈夫。

袖口にたたんだタックがかわいいです。

先日紹介したカシス色のポンチョと共に

着用画像を撮影して今週中には販売開始したいと思っています。

ティールグリーンとカシスの七分袖ポンチョは9000円です。
着丈100㎝(別途1000円)まで延長することができます。

ーーーーーーーー

また、昨日販売開始した冬のセットやプルオーバーへ、早速たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

綿麻起毛のフレアパンツの生地在庫分が終了しましたので、一旦売り切れとなっていますが、
すぐに再入荷の予定がありますので生地が手元に届き次第、冬のセットは販売を再開したいと考えています。

フレアパンツの単品も新たに販売予定です。

またお知らせします。

年内に新作を多めに紹介できるよう取り組みます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram