冬のハッピーバッグの販売再開しています。minneのクーポンで6%割引です(11/20〜22夜間)

一時売り切れておりました「冬のハッピーバッグ」。生地が再入荷しましたので販売を再開しています。

今日タイミング良く、生地問屋さんから「綿麻起毛生地を送りましたよ」のメッセージをいただきまして、予定より早い出荷のご連絡だったので私もすごく嬉しかったです。ばっちりタイミング。

また、今回は生地を多めに仕入れましたので、生成りの綿麻起毛フレアパンツの単品の販売も始めました。

コットン80%・リネン20%の綿麻生地をふっくら起毛させた肉厚の生地を使ったパンツです。
しっかり安心感のある生地ですが、リネンのクッタリ感も僅かに残っていて自然なドレープも楽しんでいただけそう。

ウエストゴムの楽ちん仕様。

きれいなシルエットが自慢です。
右側にパッチポケットが付いています。

トップスにカットソーをふわりと着るだけでかっこよく決まります。

中にスパッツやタイツを合わせて、秋冬に暖かくお過ごしください。

ーーーーーーーー

しかもminneでは、本日11月20日(金)~11月22日(日)の3日間、6時間限定でクーポンがプレゼントされます。
今回は「300円」「6%」「500円」の3種類のクーポンからお選びいただけますので、ぜひお買い物にお役立てください。

クーポンの詳細もご確認くださいね→クーポン詳細

minneのギャラリーでお待ちしています。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram