絵を描いたりミシンをかけたりする休日。冬の羽織をCreemaにも出品しました。

冬の羽織をCreemaにも出品しました。

ライトグレー

生成り

薄手コットンをふんわり起毛させたビエラ生地で作った冬の羽織り(ボレロ)です。
とても軽くてふんわりあったか。
ちょっと肌寒い時に背中を優しく温めてくれます。

ボタンがないマーガレットタイプの、背中に寄りそうデザインです。
上下はありません。気軽に羽織っていただけます。


そで部分がゆったりしていますので、中に着る洋服を選びません。

とても軽くて小さくたたむことができますので、バッグにポンと入れてお出かけに連れて行ってください。

この羽織は既に完成していますのでご入金の翌日には発送できます。

ぜひCreemaのギャラリーをご覧くださいね。

ーーーーーーーー

さてさて祝日ですね。いかがお過ごしですか。

私はいつもより少しゆったり気分で1日をはじめました。

普段は家事もそこそこに朝イチからミシンかけを始めるところですが、
今日は、ここ数日かけて描いているテキスタイルデザインを完成させました。

雪が降っているような植物模様。

午前中に入稿まで済ませることができたので、達成感に浸りながら午後には気分良くミシンかけをスタートすることができました。

10日ほどで新作生地が届くかな。

総柄のブラウスなんて作ったらかわいいだろうなと思っています。

気がつけば11月もあと1週間ほどで終わるのですね。

ここ数日は札幌も暖かい日が続いていましたので、今朝 うっすら雪が積もっているのを見てやっぱりこれから冬なのよねえなどと、うっかり忘れていたことを改めて気が付いたりして。

雪は好きですから(雪かき以外ですけど)

早く雪積もればいいのにな なんて思っています。

ではではまた明日。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram