綿麻起毛のフレアパンツ。白×ネイビーミックスが想像以上に良い。ヘリンボーン。

フレアパンツの新色が完成しました。
白×ネイビーミックスの綿麻起毛。

前回紹介した生成りと同じ素材の色違い。

生成りのときは ほぼ見えなかったのであえて言及していなかったのですが、
この生地、ヘリンボーン生地です。

ヘリンボーンは織地の名前ですが、ヘリン(ニシン)のボーン(骨)で開いた魚の骨のこと。見た目が魚の骨に似ていることからこう呼ばれてるらしいです。

V字の織り模様に動きがあって面白く、とても深みのある魅力的な生地です。

生成りの方は織り模様が目立たないのですが、この白×ネイビーミックスはパキッとくっきりすてきです。

ざっくりとふんわりが共存している綿麻起毛生地。
厚手で柔らかく、暖かみのある質感にホッとする。

厚手の生地なのでいつものフレアパンツよりも少し重みがあります。

ふっくら起毛の暖かいパンツ。
タイツの上からゆったり履いて、暖かくお過ごしください。

綿麻起毛の白×ネイビーミックスのフレアパンツは

minneCreemaで販売中です。

一緒に合わせているオイスターホワイトのプルオーバーも同時にupしましたのでぜひギャラリーをご覧ください。

minne
Creema

ーーーーーーー

そしてminneでは

11月27日(金)〜11月29日(日)の3日間、日替わりでお買い物クーポンがプレゼントされます。

—–
・11月27日(金):2,500円以上で300円割引
・11月28日(土):3,000円以上で作品注文額の6%割引
・11月29日(日):4,000円以上で500円割引
—–

11月27日(金)~ 11月29日(日) 19:00 ~ 24:59に適用されますので、この期間内のお買い物にぜひお役立てください。

クーポン詳細もご覧くださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram