明るい紫の起毛プルオーバー。

きれいな発色が魅力の紫色のプルオーバーです。
桃の表面のようにうっすらと起毛したコットンビエラ生地で作りました。

感性豊かな少女がそのまま大人になったような、ピリッとした紫色の中にひっそり漂う甘い赤。

とっておきの宝物を引き出しからこっそり取り出す時みたいな、ドキドキするチャーミングな紫色です。

大事にしまっておきたいような、反対にみんなに自慢したいような。
混ざりあった気持ちをそのまま大切にしたい、わたしはそんな複雑な気持ちをこの色の中に感じました。

起毛生地ですがゴワゴワ感なくしなやかな肌触り。

中にセーターなどを合わせて更に暖かく過ごしていただけるように、ゆったりした着心地に仕上がっています。

長袖プルオーバーは着用画像を撮影次第、ギャラリーにUPします。

またお知らせします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます