新作オリジナルテキスタイル「雪花」はパタパタ降るあられ。

雪の花が咲きました。

茄子紺に咲いた丸い雪の花です。

雪はその時の気温や湿度によっていろいろな形で降ってきますが、今回描いたのは「あられ」。

冬の初めに突然パタパタパタっ!と音をたてて降る丸い小さな氷の粒。

ポロポロ降ってきて地面で跳ねる様子がとてもかわいいあられですが
その姿を植物に見立てて描いたのがこの「雪花」です。

ぜひとも総柄プルオーバーを作りたい。
もしも時間を取ることができたら、ちょっと凝った作りのワンピースなども仕立てて行きたいなと思っています。

時間作ろうっと。

ーーーーーーーー

今日は午後から珍しく出かける予定がありましたので、午前中に絶対3着プルオーバーを仕上げようと心に誓い、早起きしたのでした。

これこれ↓たくさんご注文をいただいていますので どしどし制作中。

順調に仕上げて1着完成。

2着目3着目も完成間近と言うところまで来て、大変な間違いに気がつきました。

なあんと、長袖で作らなければならないのに間違えて七分袖にしてしまっているではないですか。

3分くらい茫然自失で白くなってました。

完成していない2着は修正できそう。時間はかかりますが。

しかしながら完成してしまった最初の1着は、ほどくのも勿体無いのでアウトレット品として後日多分とってもお得なお値段で販売しようかしら。

全く問題なく着ていただけるプルオーバーです。ただ、七分袖なの。

この他にもサンプル品やアウトレット品が結構な数貯まってきていますので、年内にセールを開催しようと考えています。

セールのために写真撮影しまーす。

日程が決まりましたらお知らせします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram