明日(12/6)開催のセール。セール品の中からオリジナルテキスタイル使用作品を紹介します。

まず初めに、昨日のブログで無地のセール品についてお知らせしましたが、1箇所間違いがありました。

セールのポンチョは全て着丈95㎝とご紹介してしまいましたが、カーキのフランネルポンチョのみ着丈90㎝でした。ブログ内でも訂正していますのでご覧いただけますと幸いです。

ーーーーーーーー

改めまして、明日12/6(日)夜の8時頃よりセールを開催します。

本日はセール品の中の、オリジナルテキスタイルを使ったポンチョを6点紹介します。
minneの選べるクーポンもプレゼントされるようですので、ぜひお買い物にお役立てください。

今回は、撮影に使用したサンプル品のセールです。
サイズはMです。

全て半額以下の一律4000円(送料込み)で販売します。
更にminneの500円割引クーポンをお使いいただくと、3500円になります。

お品は目視で汚れなどがないか確認しており綺麗な状態ですが、もしかしたら小さな見落としなどあるかもしれません。
暗く涼しい場所で保管していましたので日焼けなどはありません。
たたみ皺がいつもより多めに入っている可能性があります。

以上のことをご考慮の上、お求めいただけたら幸いです。

ではセールの内容「オリジナルテキスタイルバージョン」です。

フランネル カラフルモザイク 着丈95㎝

フランネル ハスカップ  着丈95㎝

フランネル 赤い花 着丈95㎝

ダブルガーゼ 雪のないさっぽろの冬 ブルーグリーン 着丈95㎝

ダブルガーゼ 雪のないさっぽろの冬 カーキ 着丈95㎝

ダブルガーゼ 雪のないさっぽろの冬 ブラウン 着丈95㎝

オリジナルテキスタイルのセール品は以上の6作品です。

セールは12/6(日)夜の8時開催です。

昨日のブログではセール品の無地バージョンを紹介していますので、併せてご覧ください。

ーーーーーーーー

minneのクーポンをお買い物にお役立てくださいね。

12月4日(金)~ 12月6日(日) 19:00 ~ 24:59

・300円割引:2,500円以上のお買い物
・6%割引:3,500円以上のお買い物
・500円割引:4,000円以上のお買い物

上記より、利用されたいクーポンを「選択」の上ご利用ください。

クーポン詳細もご確認ください。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます