セール開催。12/6(日)夜8時スタート。

今夜セールを開催します。12/6(日)夜8時スタート。

セール品の展示を開始しましたので クロッシェピコットのminneギャラリーをご覧くださいね。

今回は撮影に使用したサンプル品のセールです。
サイズはMです。

全て半額以下の一律4000円(送料込み)で販売します。
更にminneの500円割引クーポンをお使いいただくと、3500円になります。

お品は目視で汚れなどがないか確認しており綺麗な状態ですが、もしかしたら小さな見落としなどあるかもしれません。
暗く涼しい場所で保管していましたので日焼けなどはありません。
たたみ皺がいつもより多めに入っている可能性があります。

以上のことをご了承の上お求めいただけたら幸いです。

今からすぐに着ていただける暖かいフランネルのお品や、リネンのカシュクールワンピース。
オリジナルテキスタイルの作品など盛り沢山。
それぞれ1点ずつ、合計14点です。

今夜はminneのクーポンご利用でお買い物を楽しんでくださいね。

クロッシェピコットのminneギャラリーをぜひご覧ください。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます