昨夜はセールにお付き合いいただきありがとうございました。胸アツなクロッシェピコットでございます。

昨夜は、minneで開催したセールにお付き合いいただきましてありがとうございました。
どの作品も、出品とともにお求めくださった方がいてくださって本当に嬉しかったです。
胸アツとはこのことを言うのだなと思いました。感動が込み上げてきて胸がジーンとしました。

いつもはのび太くんのように、布団に入ると一瞬で意識を失う私ですが、昨日は多分30分くらい眠れなかったと思います。気がついたらもうすでに朝でしたが、なんと爽やかな朝を迎えられたことでしょう。
いつもありがとうございます。

ただ、購入できなかったよーと、お客様たちからいくつかメッセージもいただきまして、楽しみにしてくださっていたのに本当に申し訳ございません。
またサンプル品やアウトレット品が増えてきましたら、年に一度くらいはセールを開催したいなと思っております。

そして今日早速セール品のお荷物を全てお送りしたのですが、久々にリネンの作品をたたみながら「やはりリネンはいいわねえ」としみじみしました。

今夜元気が残っていたらこの後、生地問屋さんにリネンのサンプルシートを色々と頼もうかな。
年明けはもう、リネンのポンチョなど、ちょっと気が早い感じもしますが多分作りたくなっていると思う。

今年は春先にダブルガーゼをどどんと50m×10色を仕入れてしまって、それ以外の生地になかなか着手することができませんでしたので、来年はぜひリネンの作品も多めに作っていきたいと思います。

ーーーーーーーーー

そして、昨日のことなのですが、
minneの特集「素材で楽しむ冬コーデ」起毛生地で作ったカーキのプルオーバーを掲載していただきました。

嬉しいです。ありがとうございます。夢見心地。

いやいや、まだまだがんばります。作りたいものが山積みですのでどんどん仕上げてまいります。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます