フェリシモでマスクスヌードを購入した話。

フェリシモって、忘れた頃にカタログ送って来ますよね。私も年に2回くらいは買い物をします。

フェリシモのカタログの中には面白いものもあって、時に熟読。その中から痒い所に手が届くスキマ商品的なものを見つけるのが好きです。

で、今回私が頼んだのは「マスクにもなるUVカットスヌード」

見た目へんてこタンクトップですが、両脇の穴のところに耳をかけることができて顔の下半分を覆うことができます。

犬の散歩用にマスク代わりに使おうと思い立って王道の3色を購入しました。

へんてこタンクトップが3着。

ですがこのスヌードがですねえ、残念ながら私が着けると銀行強盗風。怪しすぎるウ。ってことが判明しました。

カタログで見たモデルさんと全然違うぞおい!と自分にツッコミを入れたくなります。

つけ心地は快適ですが、これを着けてお知り合いには絶対に会いたくないですね。
もしかしてあの人ってヤバい人だったのねと距離を置かれてしまいそうです。

ただ 犬の散歩には早朝出かけますので、すれ違う人と言えばすてきなお犬様の散歩をしていらっしゃる方々くらいですので、その方達に、おおお!と思われる程度のことで済みそうなので問題なしか。

明日から早速使ってみようか。

スヌードとマスクが一体となっているので、もしや日中のお買い物にも重宝するのではと思っていたのですが、私には多分その選択肢はない。

このマスクスヌードを着こなせる方が羨ましいな。おそらく便利なものだから。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram