雪花×リネンのポンチョ。販売開始しました。あられを描いたオリジナルテキスタイルです。

雪花×リネンのポンチョ。
minne とCreemaで販売を開始しました。

crochetpicotオリジナルテキスタイル「雪花」のポンチョワンピースです。

雪はその時の気象条件によって降って来る形がさまざまに変化しますが、今回描いたのは「あられ」。
冬の初めに突然パタパタパタっ!と音をたてて降る丸い小さな氷の粒です。

ポロポロ降ってきて地面で跳ねる様子がとてもかわいいあられ。
その姿を植物に見立てて描いたのがこのオリジナルデザイン「雪花」です。

ーーーーーーーー

オリジナルテキスタイル「雪花」は薄手のコットンにプリントしています。

ハイウエストの位置で切り替えて、濃いネイビーのリネンと合わせましたのですっきりスタイル良く着ていただけます。

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりポンチョタイプのワンピース。

袖つけ線がない ドルマンスリーブタイプのスポッとかぶる形なので、腕の上げ下ろしがとてもスムーズで、体の動きを妨げません。

肩・バスト・ウエストにゆとりがあるデザインです。
ゆったりしているのに広がらずストンと落ちる、すっきりAラインのシルエットが気になる部分をかわいくカバーします。

重ね着でも一枚でも、ストレスフリーの着心地を味わってみてくださいね。

お洗濯は洗濯機で。イージーケアで心も軽く行きましょう!

ーーーーーーーー

サイズはMかLからお選びいただけます。

着丈は90㎝から5㎝刻みで延長できます。
95㎝までは無料。
100㎝からは1.000円頂戴いたします。

雪花ポンチョは10.500円です。(別途クリックポスト送料198円)

minne とCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます