冬のセットは残り1点ずつです。

11月中旬より販売をスタートした冬のセットにたくさんのご注文をいただきありがとうございます。

単品でお求めいただくよりも、上下セットで2500円お得にお求めいただける冬のセット、只今minne ・Creemaでそれぞれ販売中です。

minne
冬のハッピーバッグ。 オリジナルテキスタイルプルオーバー+フレアパンツのセット

Creema
冬の福袋 フランネルプルオーバー+起毛綿麻フレアパンツのセット。

この2つのセットは当初、年明けまでの継続販売を予定して生地を仕入れたのですが、
予想を上回る人気をいただいておりまして、パンツ用の生地が残りわずかとなってしまいました。

従いまして、残念ながら只今 minne・Creemaで販売中のお得な冬のセットは、残り1セットずつで終了いたします。

もしも迷っていたのよねとおっしゃる方がいらしたら、この機会にぜひご覧ください。

minneCreema

ーーーーーーーーーーーー

次なるお得セットもミシンをかけながら色々と妄想していたのですが、

次回は春を意識したリネンのポンチョのお得なセットをご用意してみようかと思っています。

本当はリネンのセットについてはもう少しゆっくり準備しようと思っていたので、ちょっと焦っておりますが。

生地が早めに到着して、もしも私の時間を有効活用できたならば、前倒しでご紹介しようと思います。
ミシンかけ、間に合うように取り組みます。間に合わなかったら年明けになりますが、またご覧いただけたら嬉しいです。

ご注文品も、出来るだけ多く年内にお届けできるようスピードアップして取り組んでおります。

12月がどんどん飛んで行く。
気がついたらお正月になっていそうですが、大掃除などもしたほうが良いだろうなあ。
見て見ぬふりをしている山積みの部分と向き合おう。年内に。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます