フード付きスヌード みかん付きを販売しようと思う。

先日ブログで、起毛コットンでスヌードを作りますよと書きました。

ですがどうしてか、ちょっと普通のスヌードに気分が乗らなくて全くミシンが進みませんでしたので、
それならばと楽しい気分になるスヌードに変更しました。

楽しい気分になる、フードとみかんが付いたスヌードです。

む?

みかんとな。

フードは分かるけどみかんはなんだ。ってなりますよね。

みかんはこれです。

懐かしのクロッシェピコットオリジナル「みかんドット」の生地で作ったタグ。

これまでみかんドットの作品は山盛り作ってきました。2016年に登場したほぼ最初のオリジナル柄です。

みかんドットについてはこちらにまとめて見ましたので、お時間ございましたら時間潰しにご覧ください)

楽しいこと楽しいこと、と思いながら生地をガサガサ探していたらみかんのタグを思い付いきました。

スヌードに唐突にみかんが付いていますけど、小さいのでまあ、お気になさらずに。

どうしてもみかんはいらないわよ。とおっしゃる場合は、付けないこともできますのでご注文の際 備考欄にその旨ご記入ください。

ーーーーーーーー

最近流行りの襟元のすっきりしたアウターは、素敵だけれども雪が降りそうな時には心許ない。

そんな時に、このスヌードをバッグに入れておけば心配ご無用。くるっと巻いてフードをかぶってほら暖かい。

軽い起毛コットンで作っていますので、かさばらず小さくたたむことができます。

140㎝のスヌードにフードを付けました。

二重に巻いて程よいボリューム。

重くないので肩こり知らず。

コットンなのでマメにお洗濯していただけます。もちろん洗濯機で。

今日はライトグレーを紹介しましたが、グリーンのスヌードも完成しています。

グリーンを明日紹介してから2本同時に販売開始しようと思います。

お値段は5000円(送料別途198円)

冬本番なので、できるだけお待たせしないようにお届けしたいと思っています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram