フード付きスヌードのグリーン。もちろん みかんも付いています。

先ほどよりminneCreemaで販売開始しました。

フード付きスヌードです。

昨日のブログではライトグレーを紹介しましたが、

今夜はグリーンについて語ります。

フードの付いていないすっきりシルエットのコートは大好きですが
突然 雪が降ったらフードの無いコートはとても寒い。
そんな時にはバッグからこのフード付きスヌードを取り出して、ふんわりかぶると暖かい!

小さなみかんのタグはオリジナル柄の生地で一枚一枚作りました。


お顔の横に、ちょこんとみかんがかわいいです。

とても柔らかいコットンビエラ起毛生地で作ったスヌードです。ふんわり軽く、ほんわか暖かい。素肌にもやさしい付け心地です。

ビエラは薄手のフランネル織物の一つで、起毛感があるのに薄手で軽く柔らかい。しなやかな手触りも特徴の一つです。
冬の生地と言えばウールを思い出しますが、コットンにもこんなに暖かい生地があるんですよね。洗濯機で洗えるのも嬉しいではないですか。

適度なボリューム感で扱いやすく、パパっと2回巻くだけで自然に体に寄り添います。
簡単に様になる便利なスヌードです。

おうちで使っても邪魔にならないサイズ感。柔らかくふわっと軽くじんわり暖かい。
しかも柔らかく起毛したコットンで作っていますので、直接肌に触れても優しいです。

ネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

フード付きスヌードはminneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーー

ー余談ー

密かに噂になっているかどうかは定かではありませんが、商品ページの最初の画像は私ではなくむすめです。

突然若返ってびっくりした方がいらっしゃるかもしれないので念のためお知らせします。
腕のいい美容整形外科医にお世話になったわけではございませんの。むすめです。

むすめには本当はもっとモデルさんになって欲しいのですが、撮影にはたまにしか付き合ってくれないのが残念でございます。

まあそんなものですよね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます