リネンのセットをminneで販売中。新しい年は新しい洋服で。

冬のセットがおかげさまで思っていたよりもかなり早く売り切れとなってしまいまして、お正月にも福袋感覚でお求めいただこうと思っていたセットがギャラリーからなくなっていましました。

私としては思惑が大変ありがたい方向に外れたわけですが、やはり、お正月ですから。

ここはもう一度年内にお得な何かを計画しなくてはと思いまして、急遽リネンポンチョのセットを企画しました。

まずはminneでリネンのハッピーバッグの販売を開始しています。

ーーーーーーーー

新春を彩るリネンのポンチョ2着をセットにしました。
年の初めに心機一転、新しい洋服でスタートしたいですね。

一点ずつのご購入よりも合計で2500円お得です。
単品合計18000円⇒セットで15500円(送料込み)でお求めいただけます。

リネンの爽やかな軽い着心地をぜひお試しください。
crochetpicotで人気のポンチョをお試し価格でお届けします。

ーーーーーーーー

柔らかく手触りの良いフレンチリネンで作ったポンチョワンピースです。
うっすら透け感があります。

色はダークブラウンとアメジスト(紫)をセットにしました。

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりタイプのワンピース。

袖つけがない ドルマンスリーブタイプのスポッとかぶる形なので、腕の上げ下ろしがとてもスムーズで、体の動きを妨げません。

肩・バスト・ウエストにゆとりがあるデザインです。
ゆったりしているのに広がらずストンと落ちる、すっきりAラインのシルエットが気になる部分をかわいくカバーします。

重ね着でも一枚でも、ストレスフリーの着心地を味わってみてくださいね。

お洗濯は洗濯機で。
イージーケアで心も軽く行きましょう!

リネンのポンチョ2着セット、サイズはM・L、着丈は90㎝か95㎝からお選びいただけます。

フレンチリネンのハッピーバッグはminneでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます