ブログは12/30〜1/3お休みします。

だいぶ年末っぽくなってきたでしょうか。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今日夕方にTVを付けて、どさんこワイドがやっていない事で年末を感じました。

只今、年内に一着でも多くの洋服をお届けしようと取り組んでいます。

お正月といえば、毎年何かしら福袋を購入したいなと思い、ここ数年は六花亭の福袋を楽しみにお正月を過ごしているわたくしです。
ですが先日ブログでも書きましたが、今年はなんと700ポイントと交換という、ポイント残高550点の私には残酷な内容の六花亭福袋となっておりました。無念。

でもでも今年はどうやら人が集まることを避けるためか、ネットで予約できる福袋が色々と登場していますよね。

それならばと、面白い柄のTシャツやワンピースが入っているらしいグラニフというお店の福袋を予約してみました。もしも私が着られなくても娘たちに譲ればいいかなんて思ったりして。せっかくの福袋ですから。面白いのを一つくらい買ってみてもいいですよな。

あともう一つ、札幌市内の雑貨やクラフトのセレクトショップ「ヒシガタ文庫」の福袋も見事予約することができました。レディース服飾雑貨が入ったやつ。

ここの福袋はお店に赴いて購入をトライしたこともあったのですが、のんびり家を出発していちゃ買えるわけないですよね。これまではとっても興味があったにもかかわらず、私の熱意が足りなくて購入したことがなかったのです。

今回は予約できたのであとは受け取りに行くだけ。ふふふ。楽しみです。

ーーーーーーーー

年末年始はどうやら寒波がやって来るようですので、皆様あったかくして気をつけてお過ごしくださいね。

ブログは12/30〜1/3お休みします。今回はちょっと長めにお休みしてみようかと思っています。

それから、どこかに出かける予定はありませんのでギャラリーは年末年始もオープンしています。
お問い合わせへのお返事も、翌日くらいにはできると思います。

いつもと変わらずミシンをかけて過ごしていると思いますので、きっと元気なんだろうなと思い出して頂いたり頂かなかったりで構いません。

ではでは、年内最後のブログは明日12/29です。
またご覧いただけたら嬉しいです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram